2011年01月03日

ネットワークビジネス成功の為に、サイトは見やすく


育児と家事だけで人生を終わらせたくないあなたへ
(ビジネス小冊子無料進呈)



ネットワークビジネス成功


 ネットワークビジネス成功の為に、サイトは見やすく
   
 ネットワークビジネス成功には、ウェブサイトはしんけん
 重要な役割を果たするけん。
  
 そのウェブサイトが、訪問者にとっち使い易くないと、
 ネットワークビジネス成功する為に、必要なあんたの
 行っちょんビジネスを、ようけんしに知っちもらう
 チャンスを、逃すことになるんや。
  
 ここで言うネットワークビジネスは、広義の意味でインタ
 ーネット上ででくるみなのビジネスをさすけん。
  
 どけぇあんたのウェブサイトが、デザイン的に優れちょっ
 ちも、あなたのサイトの記事に辿り着くのが、しんけんや
 ったらそのサイトは、無価値なものとなっちしまいます。
   
 これから、それを改善するための手法を、見て行きたいと
 思うで。
   
  
 1)先ず最初に、記事の体裁を整えるこつやあ。CSSを使っ
 ち文字の間隔、行間隔なんかを整えるこつが必要やあ。
  
 ほんで、文字の大きさも、だれが見ても見やすい大きさに
 すべきやあ。特に年配んしに配慮しち、大きめの文字を用
 いるこつやあ。
  
 また、実際の見え方を自分の目で確かめる事も重要やあ。
 
  
 
 2)訪問者が容易に、目的のコンテンツに辿り着く事がで
 くるようにしちょくれな。 
  
 あんたのサイトの沢山のコンテンツから、きやーす困惑さ
 せんと、目的の場所を探し出せるようにせんとならんけん。
 
  
 あんたのサイト内を容易に検索でくんように、検索窓を設
 くんとか、サイトマップなんかを設置しちょくれな。
  
 上記のようなものを設置しち、あんたのサイトの訪問者が、
 使い易い環境を整えるこつが必要やあ。
  
  
 3)訪問者を失うこつが、ないようにサイトを開く時間を
 早くするこつやあ。
  
 ようけのインターネット使用者は、15秒以内にサイトが
 開かないと、そのサイトから去るこつになるんや。
  
 こん事を避くん為にもあんたのサイトは、でくんだけ早く
 開くようにせんとならんけん。
  
  
 4)おしめいに、あんたのサイトにリンクしちあんサイト
 が、確実にリンクができちょるかどげんかを、確認する事
 が必要やあ。
  
 もし、あんたのサイトからのリンクが、リンク切れなんか
 ぢ、アクセスできんものがあんけんと、それだけであんた
 のサイトの評判を落とすこつになるけん、十分な注意が必
 要やあ。


ネットワークビジネス成功無料メールセミナー
(ビジネス小冊子無料進呈)

 
posted by ソムオー at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

